ちりののんびりん日記

手づくりと子育て、ふとした幸せなど、の~んびりとupしていきま~す

最後の大会

2010年09月08日 01時30分06秒 | 日記(こども)
この間の土日はお兄ちゃんのバスケの大会でした

4年生までしか出られない、ちびっこの大会です

お兄ちゃん、4年生なのでこの大会は最後なんです…

土曜日は自分の動きに満足できなかったのか、家に帰ってから夜の7時半までシュートの練習をしていました

もちろんうちはゴールなんてものはないので、近くの公園に行って車のライトで照らして頑張っていました

その甲斐あってか、日曜日の試合は「今日は体が軽いね」「いつもと違うね」といってもらえて嬉しかったみたい

試合が終わった後はいい笑顔でした


そのあとはみんなで流しそうめ~ん


すごい勢いでとってます・・・

もちろんしばらくの間は
母たちのところには流れてきませんでした


3試合全勝の後だし、みんな一緒だし、なんといっても流れてくるし・・・
とっても美味しかったです

お兄ちゃんお疲れさまでした

最新の画像もっと見る