日々日記

我等が書斎の窓から覗いたり、頬杖ついて考へたりするよりも人生といふものは もつと広い もつと複雑で もつと融通の利くもの

台湾のお土産

2019-05-27 | スイーツ
台湾旅行に行ってきたトモダチからのお土産。
有名店らしく、オープン前から行列ができるほどらしく、並んでお店に入ったそうです。

イチオシの胡桃入りパイナップルケーキとネギ餅? をいただきました。

確かに、美味しい!!!

私も台湾に行く機会があったら寄りたい。

というか、日本にお店出店されないかな~

Amazon、メルカリでもこのお店のパイナップルケーキは入手できそうでしたが、胡桃入りのパイナップルケーキの出品は今のとろこなさそうです。

パイナップルケーキ、注文しようかなー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UFOチキン@新大久保 | TOP | 金箔ソフトクリーム »
最新の画像もっと見る