亀🐢の歩み

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

面接

2024-03-07 19:03:13 | 日記
今日は面接会でした。支援員同行面接してきました。障害者雇用は始めてですね。と言われてはい!と答えましたが、20日で辞めたところが障害者雇用だったのを忘れていました。嘘をついたことになります😓

恣意ではないですが、すっかり忘れていました。嘘を言ってしまったのが気になっているのですが、すんだことを考えても仕方ないので、次回また面接の機会があれば、言うようにしようと思います。

第3面接まであって第1面接は、合格の場合は2週間後に電話で連絡があるそうです。失格の場合は郵送するので履歴書を破棄してくださいとのことでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿