一休ちゃんの、戦いは終わらない。でどうや?

よさこいの写真です。
フォトチャンネルのアルバムを
スライドシヨーで、フルスクリーンモードで
ご覧ください。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012-06-05 02:20:10 | よさこい
気持ちは目に見えます。

気持ちは人に伝わります。

気持ちは写真に写ります。

その時点で誰にでも認識できるようになり

その時点から永遠に存在することになります。

怖いよねー

だからこそ、渾身の一瞬が煌きます。

このブログ(フォトチャンネル)は“神威”をご覧戴く為に作ったので役割は果たしました。

演舞する人達に「貴方方の演舞はこれほどの力があるんだよ」と客観視して自覚して認識してもらうこと。

演舞を見た人達に「貴方方の見た演舞はこんなに凄い演舞だったんだよ」と再認識してもらうこと。

まだ演舞を見た事のない人に「こんなに凄い演舞があるんだよ」と興味を持ってもらうこと。

そう思ってもらえるように心掛けて撮っていますが、未完で未熟ですね。

このブログを“観客の目線で感動を”楽しみながらキャパ一杯(無料の3Gb)まではフォトチャンネルにアップします。

スライドショーにして画面を拡大してご覧ください。

26インチくらいまでは画面一杯の大きさで見られると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿