ダイエットの色々

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

今日ツールを買ったけど失敗

2010-04-25 22:42:20 | 日記

★サンスター化粧品★

★春のお出かけに★

★40歳から綺麗に★


アドセンスについて



アドセンスのツールを1個買った。

肝心の知りたいことは書いてなかった。

大失敗だった。

ついでにブログの内部SEOが知りたかったんだけど?

安いツールだからしようが無い。

一般的な勉強にはなったけどね?

もう一つツールを買った方が早いかな?



アドセンスのサイトには通って居るんだけどね。

2度目は難しいと言われていたけど、そんなことはなかった。

広告も入ったままの、無料ブログで記事だけ増やしました。

一度目は、11記事だったけど、記事が少なかったのか?

2度目は次に19記事ので通った。

もう少しサイトに来て貰わないとじり貧だな?

これから研究ですが、よく見て貰っている人はブランディングかな?

つまりサイトか名前を覚えて貰うことが先決かなとも思います。



もう少しブログを書くしかないかな?

記事を増やし、被リンクを増やして上位表示を目出さないとね?

その為には内部SEOもやらないと駄目なんだけど。

他にももうもう一工夫しないと駄目だな?

もうチョット頑張ってみよう。



賀人の隣りの猫

行動力と癒しの賀翔庵

キズ補修のウッドジャパン