ダイエットの色々

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

私はアマノジャク

2009-12-22 16:52:28 | メディア

良いか悪いかメディアが判断するな。

★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★

小沢が良い人か、もっと悪い人か、判断はこれからです。

今の時点では被疑者であって犯罪者では無い。

殺人だって証拠が揃わないと無罪になる。

新聞にはもっと大事な情報が沢山有る筈なんだが?

世界で有数の貧乏国になった日本をどうするか?

その方が国民に直撃しているから重要な筈。

それを小沢と鳩山の情報で、半年以上を釘付けにしてしまった。

経済問題が改善しなかったのは、メディアのお陰だな?

メディアは自分の言動に責任を持ちましょう。
国民が望む方向にニュースを発信しても駄目。
自分が望む方向に発信をしても駄目です。

隣りの猫

行動力/A>