sakuraの日記

お出掛け日記

ミステリーツアー

2012-04-26 23:59:32 | 旅行記

昨日は「5大花めぐり・5大食べ放題・5種食べ歩き」というミステリーツアーに行ってきました 

①日本さくら名所100選〇〇公園の桜

②40万株の水芭蕉咲く〇〇水芭蕉園

③黄色一面!菜の花畑

④残雪の山々とピンクの花桃

⑤10万株のリュウキンカ                                           

ということです?

どこだと思います                                              

                                                                                                                              

まず、高崎ICから乗って、右へ行けば新潟    左へ曲がれば東京か長野方面?               

どっちか?     左です!  

次の分かれ目                                                

   

藤岡ジャンクションは長野方面!!                                   

                                   

予想どおり長野でした                                         

 

                                          

まず初めに、〇〇水芭蕉園は、飯綱高原の牟礼水芭蕉園でした。

ここでは、水芭蕉と黄色のリュウキンカを楽しみました。

Cimg6655                             

Cimg6660                                                                           

        

 

次は、信州フルーツランドでおそばとうどん.栗おこわ・スイーツの食べ放題

お腹いっぱい食べたわp(*^-^*)q

Cimg6665                                                                            

それから、小布施での食べ歩き散策                                                                                          

それから次は、千曲川ふれあい公園で満開の黄色の菜の花畑の見学

Cimg6669

                                                                                                                                                            

Cimg6679

                             

                                                                                                                                                         

それから次は、須坂市の臥龍公園で満開の桜を鑑賞

ちょうど、桜が満開でとても綺麗だったわ\(=^O^=)/'`*:;。

Cimg6688

Cimg6684

Cimg6697

天気も良くてほんとに良かったわ

ミステリーだから、どこに連れて行かれるのかわからないから、

着るものも何を着たらいいのか、「残雪の山々」なんてあるから寒い所だと困るし・・・

1枚余分に上着を持って行ったけど、とんでもない!  暑くて汗かくほどだったわ            

   

ミステリーだから、バスの中で観光案内が何もないのね??                                                         

普通なら、ガイドさんが一生懸命観光案内をしてくれるんだけどね                

だから、添乗員さんだけでガイドさんは付かないのね!                        

添乗員さんもミステリーは楽でいいわね!                               

                         

沢山の綺麗なお花を見られて、美味しいものもお腹いっぱい食べられたし、楽しい旅行でした                            


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日で、これだけ堪能できるって、いいですね~ (alpstakibe)
2012-04-27 11:47:48
1日で、これだけ堪能できるって、いいですね~
普段から、こういうバスツアーとか、チェックしてるんですか?
私も、今度探してみようかなぁ~
[E:cherryblossom]alpsさん (sakura1955)
2012-04-28 21:19:50
[E:cherryblossom]alpsさん
毎週日曜日に折込チラシが入ってくるので、良く見てますよ!
ミステリーツアーは初めてでしたけど[E:bus]
お花めぐりだったので、楽しそうだな、と思って会社の人達と行ってきました[E:happy01]

コメントを投稿