sakuraの日記

お出掛け日記

台風接近中

2012-06-19 21:27:12 | ブログ
台風が接近中だわ~
雨と風がもの凄いよ
家が揺れてるわ~   雨がビシバシガラスに吹き付けていますよ
怖いね~~~
明日は、組合の旅行で山梨のワイナリーとさくらんぼ狩りに出かけるのよ
朝までに止んでくれるかしら?
先週の土曜日も、雨の心配してたし、また出かけるので雨の心配だわ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、今日のデコプレート、ウチと一緒だね! (alpstakibe)
2012-06-19 22:29:59
あ、今日のデコプレート、ウチと一緒だね!
ほんとに1日中降ってたもんなぁ~
明日は天気回復の予想でしょ?
楽しんで来てね~[E:paper]
こんばんわ (shin223)
2012-06-19 23:19:03
こんばんわ
今仙台凄いです・・・・
雨、風マックスです!
[E:cherryblossom]alpsさん (sakura1955)
2012-06-20 22:48:35
[E:cherryblossom]alpsさん
朝から快晴だわ[E:sun]
サクランボもお腹いっぱい食べたわ~
3パックは食べたと思うよ!!
マンゾクマンゾク[E:cherry]
[E:cherryblossom]shinさん (sakura1955)
2012-06-20 23:04:32
[E:cherryblossom]shinさん
黄色の藤の木があるんだけど、大きく上に伸びてたもんだから、それが私の車に倒れかかってましたわ[E:down]
車は大丈夫だったから良かったです。
あと、花ミズキの葉っぱが散らかってたくらいかな!

コメントを投稿