sakuraの日記

お出掛け日記

Windows8

2013-08-01 22:43:19 | ブログ

パソコン買い替えました

今までのは、7年使っていて最近は動作が遅かったり、インターネットにつなぐと直ぐ

エラーになったりして、もう~~イライライラ                    

 

今度のは、富士通のFMV   

無線ランも取り替えたので、直ぐつながります 色も鮮明でとっても綺麗だわ   

Cimg8961


いろいろいじって楽しんでま~す                        


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとログインして自分の日記が書けるようになり... (alpstakibe)
2013-08-02 21:59:49
やっとログインして自分の日記が書けるようになりましたわさ~
いいですねぇ~
何でも新しいってのはいい事ですよね~
私はクルマが新しくなったところで毎日、いい気分で
運転してます~[E:scissors]
こんばんは (shin223)
2013-08-02 22:22:55
こんばんは
やっとログイン出来ました~
富士通のパソコンは確実です。
今までで富士通が一番壊れなかった!
[E:cherryblossom]alpsさん (sakura1955)
2013-08-02 23:03:37
[E:cherryblossom]alpsさん
嬉しくって、時間が経つのを忘れちゃうわよ[E:happy01]


[E:cherryblossom]shinさん
前は、東芝でした[E:wobbly] 
7年も使ったから、もう寿命かな?
私も8になったばかりです (mako)
2013-08-03 05:13:09
私も8になったばかりです
メーカーはNEC
微妙?
都にもかくも、よく判りませんが取り敢えず句会があるので
店頭に行って「これ!」
大根や、キャベツ選ぶ方がもっと悩む、かもNE^^;

まだ、未開発です
色々教えてくださいね~
[E:cherryblossom]makoさん (sakura1955)
2013-08-03 09:12:26
[E:cherryblossom]makoさん
早くつながるので、とっても快適です[E:happy01]
もっと分かれば便利な機能などあるんでしょうけどね・・・・
勉強しま~す[E:coldsweats01]

コメントを投稿