sakuraの日記

お出掛け日記

お花見に行ってきました

2012-04-21 22:44:26 | 旅行記

今日は、沼田市城址公園へお花見に行ってきました

ウチの方はもう散ってしまったけど、ここはまだ6分咲き位かな?!

チョット早かったです。

曇り空なので、綺麗な色が出ないわ~

Cimg1031                              

公園のシンボル 金撞堂

Cimg1034                              

水仙と桜のコントラストが綺麗だったけど。。。。イマイチお天気が・・・

Cimg6581                              

インコの大群にビックリ!!

Cimg6575                             

おまけ。。。。  我家のシャクナゲが満開になりました。

5年前位に、赤城自然園に行った時に頂いてきたもので、今は50cm位

だけど、満開に咲いてくれました。

Cimg6582


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~、しゃくなげ綺麗~ (alpstakibe)
2012-04-22 00:20:56
お~、しゃくなげ綺麗~
やっぱ春は花々が美しいね~
お日さまの下だったら、もっと綺麗だったのに
残念だったね!
[E:cherryblossom]alpsさん (sakura1955)
2012-04-22 21:40:21
[E:cherryblossom]alpsさん
曇りだったので、残念だったわ~
寒かったし、一回りしただけで直ぐ帰ってきちゃいましたよ!

コメントを投稿