ゆきっぺ の クロップ日和

最近流行のスクラップブッキングを紹介します。スクラッパーの皆さん、情報交換しましょう☆

夏だ~☆☆☆って感じの材料

2006-07-07 23:30:46 | Weblog
ホントに暑い毎日そろそろみんなプールとか行ってるのかなってことで、夏って感じの材料揃えてみました
ペーパーも夏っぽいのがいっぱいさあ、プールか海に出かけなくてわ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏です☆ (turara)
2006-07-08 00:16:13
去年の夏に学校行事で行ったキャンプの写真で

LOを作ろうと思って 早○ヶ月・・・



右から4番目のアルファベットのステッカー(ですか?)が

気になります
(^m^) ぷぷっ! (海豚)
2006-07-08 00:21:31
あっ!!

この前、買ったやつ!!

>TURARAさん↑

右から1~4まで、全部ステッカーですよ!

メッチャかわいくて、夏にピッタリ♪

気に入ってます~♪

一番右のも、タグ型のステッカーです!

作品作るために、海へ行かなくっちゃ!!

って、思っています。。。

暑くても、海へ行くと元気になれる海豚なのでした♡♫♬♩♪

あらあら (ゆきっぺ)
2006-07-11 21:39:02
ブログ見てない間に、海豚さんが答えてくれましたそう、これはすべてステッカーです確かに、これに合う写真を撮りに行きたい今度の休みに海へって思ったけど用事があるんだった海豚さん作れたらアップしてくださいね~