ゆきっぺ の クロップ日和

最近流行のスクラップブッキングを紹介します。スクラッパーの皆さん、情報交換しましょう☆

こんなでっかくない☆

2010-10-13 14:07:13 | すくすく育児☆
2、3日前、義理の母と、心斎橋でランチ♪
今年初の松茸をたべましたo(^-^)o
土瓶蒸しに、松茸ご飯、天ぷらも、美味しかった(o^~^o)
これは、相方には内緒でo(^-^)o
で、そのあと、大丸で、こどものNIKEのスニーカーが安く出てて、飛びつき、買ってもらいました。
今、履いてるのはBabygapの14、なんだけど、どうもNIKEは大きめだからと、同じ14を買いましたo(^-^)o
で、比べてみたら…
めっちゃでかいーf^_^;
あーこは嬉しくってすぐ履いてたけど、デカすぎてこけまくってましたf^_^;
NIKEが大きめだとはわかってたけど、ここまでとはf^_^;
買うとき気をつけないとですねーf^_^;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかっ!! (りむりむ)
2010-10-13 16:47:47
わぁお!!ホンマにデカイやん~ビックリ
メーカーによって大きさがバラバラなんやね
それにしてもイイ靴を買ってもらい、あ~こ良かったね
星之助は、そろそろ皆から出産祝の時に貰ったニューバランスの黒色のスニーカーを履く予定よ
返信する
マツタケ!!!! (みほ)
2010-10-13 20:07:14
マツタケ食べたい!食べたい!食べたい!!!

お姑さんとランチでマツタケ。うちではありえへん話やな。。なんせきのこ全般だめなので。。とほほ

靴のサイズもけっこうちがうんやね~。でも、大きいとまたはけるからいいよね。逆に小さいともうはけないから困るよね~。
返信する
お返事☆ (ゆきっぺ)
2010-10-14 08:42:10
みぃ君o(^-^)o
おぅf^_^;
キノコもダメなの?
あんなに自然いっぱいの国で育っているのにf^_^;
まぁ、個人的には、松茸もいいけど、まいたけの天ぷらが1番好きかも♪
ポン酢で食べても、おつゆでも、お塩でも最高よ♪

りむりむo(^-^)o
そかそか♪あのニューバランス、かわいいもんねぇ♪ホント、ちっちゃいのがかわいいよねーo(^-^)o
安さに飛びつくときにも、Sizeは気をつけないとねーp(^^)q
返信する
くつ可愛いね〓 (くまちゃん)
2010-10-14 20:59:30
あーこちゃん可愛いね
熊はスーパーで五時間だけはたらいてるよ
返信する
お返事☆ (ゆきっぺ)
2010-10-15 08:28:08
くまちゃんo(^-^)o
おー☆もう新しい地で、働いてるのね♪
そっちは何が美味しいのかな?
福岡は美味しいものばっかだから、やっぱ恋しいでしょ(゜.゜)
仲良しのお父さんも元気かな?
返信する
ゆきっぺへ (くまちゃん)
2010-10-15 10:43:59
ありがとう
土日は お互い休みなんだけど 2人ともグウタラで まだ 美味しいものたべてないの( ̄0 ̄)/

ゆきっぺは 相変わらず忙しいね


福岡が最近 恋しくなって
武田鉄也の音楽ばっかり聞いてるよ
返信する