Hyper Choro's Diary

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(ブレンハイム)のチョロ君の日記

実家へGO・・・

2005-10-25 00:13:07 | お出かけ
      
土曜日、静岡に向かって走るの中のチョロ坊
まだまだ元気でありました。

翌日の法事の間、彼はワンちゃんのビューティーサロンにあずけられることに・・・
一時間100円という恐ろしく安いあずかり料金
行ってみるとやはりそれなりのところでありました。
朝から夕方まででなんと750円考えられない金額

法事が終わって迎えに行くとチョロ坊は寝起きでありました。
でもやはり置いていかれた淋しさからか、甘えん坊度がさらにしたような
特に旦那の姿がちょっとでも見えなくなったり、車から降りたりすると狂ったように泣きまくり
あたりまえだけど、お留守番犬のチョロも長時間初めての所に人りぽっちはかな~~~りのショックだったのね。すんませんでした

最新の画像もっと見る