雪国に住むオヤジの日記

タイトルそのまんま、昨日の事も忘れるのでボケ防止です。

雪に備えて

2022-11-10 12:56:08 | 日記
11月上旬

土日出勤で何とか代休を取れた水曜日、
天気も良かったのでタイヤ交換です。
錆も進んでないようなので、そのまま。




超久しぶりに洗車もして、ワイパーの替え方を忘れて調べたりして、
冬仕様になったので一安心。

今年はあんまり降らないといいね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子に乗りすぎ | トップ | もう少し持たせたい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (呑み過ぎ食べ過ぎ太り過ぎ)
2022-11-12 10:06:32
来週は初雪とか言ってるし、これで安心ですな。
塩を撒く高速や幹線道路は、なるべく避けて走りたいけど、
このまえの冬みたいな豪雪だと無理か。
とにかく雪が少ないように祈るのみだ。

コメントを投稿