雪国に住むオヤジの日記

タイトルそのまんま、昨日の事も忘れるのでボケ防止です。

今年もいよいよ

2022-12-05 12:50:10 | 日記
12月第2週のはじまり

前日から雪になり、除雪車の音で起こされる生活が始まった。
歩道も小型のロータリーで除雪してくれるのだが、とっても滑ります。
転んで骨折→寝たきり
になっても普通な年齢なので気を付けないとね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し持たせたい | トップ | また出張 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けないとね (呑み過ぎ食べ過ぎ太り過ぎ)
2022-12-06 14:59:42
ずいぶん降ったとは聞いていたが、今朝のテレビで道路淵に雪山もあったね。
こっちも時間の問題だろう。

雪が降ってからも、できるだけ歩くようにしてます。
早く雪道に慣れたほうが転ばない気がしてて
クルマの運転と一緒かね。

コメントを投稿