雪国に住むオヤジの日記

タイトルそのまんま、昨日の事も忘れるのでボケ防止です。

また切れたか

2018-09-09 12:09:16 | 日記
9月第2日曜日

ここ何日か、信号の点いてない中で自車アピールにデイライトは有効かと点灯させていたのだが、
また1つ点いてないような。
今度は助手席側だけど前と同じ上から2つ目だ。
良く見ると薄くは光っている。

前回のが1個残ってるので土曜日帰ってから交換しました。
交換前、

切れかかってる奴だけ錆が酷いような。
この位置だけ水が掛かりやすいのか。
交換して、

クリアのコーキングが無くなったので途中からアイボリー。どうせ見えないし。
一晩置いて車に取り付けて完了。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々大変な週 | トップ | これで一段落と思いきや »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数が多いからか (呑み過ぎ食べ過ぎ太り過ぎ)
2018-09-10 12:16:56
左右で10個ほどか。
テープ状のとかあるが、あれってどうなんだろ。

コメントを投稿