僕が住む世界と行く末...

思考なくして行動なし。行動なくして結果なし。 日記感覚ではじめました、色んな意見・コメント待ってます。

サイクル

2009-11-19 | あの世という世界
僕ん中に昔からサイクルってのがあって
多分みんな?あると思うんやけど

ここ1ヵ月ほんま悪い期間やった。
まぁ要するに自殺志願が強くなるっていう
まぁそんな事誰にも言いませんけど

相変わらず嫌な事が続いてるけど別にそれが原因でもなく
嬉しい事も楽しい事も多分あるんやけど
この先めっちゃ嬉しい事が待ってるって確信があったとしても
まー別にもーいーかなと

思ってしまうんですわw

このブログも遺書みたいな感じになるんかなとか
七つの贈り物って映画見て号泣して
あ、どーせなら死ぬ時はこういう事しななとかw

ヘリウムってのがいいんやって知って
そればっか調べてた

まぁ結局しないんですけどね笑


ていうサイクルを昔から繰り返してて
でもほんま自分でも嫌になるんですよこの感情が
五体満足なクセして罰当たりなみたいなね

カウンセリングだけならアリですけど
薬飲むのは絶対に嫌で
嬉しがりみたいに病院行くこともなく


で、この前の休みの日に昔の連れに連絡したら
今からミナミで連れがやってるイタリア料理の店で
食事会あるから来いよって
ちっさいお店ですけどそこ貸し切って色んな人が来てましたわ
料理人やら絵描きやらバーテンやら。

サラリーマンやりながらミナミでバーオープンさせるとか貪欲過ぎ
今の僕のレベルじゃ真似できません
そのパワーの源は?

人がっていうか女の子が好き

それだけw

結婚してるのにね
すげぇっすわ

そんな感じでイタリア料理食いまくって酒飲みまくって
色んな世界見て色々感じて。。
0円でめっちゃいい経験でしたわ


その店のオーナー俺とタメで
もっと広く生きましょ!ってゆわれた

俺別に何もゆうてないんですけどね
そんな事ゆわれてこのサイクルから抜け出せたんですよ
たった一言で

おもしろいですよねー
俺が単純なだけか?笑
絶対に違うはず
言葉はすごいパワーですよね

そもそも僕は自分でも結構広く生きてきたと思うんですよ
色んな奴と色んなものや世界見てきたつもり
嫌な事も気分がのらん事も便乗してやってきたつもりです。

でもまだまだもっと広くいかなあかんと思って
色んな人と貪欲に絡んでいこ
来年の抱負はそれでいこ!笑


その日は連れが住んでる日本橋のマンション泊めさしてもらって
相変わらず最上階は最高で通天閣がよく見えてました
次の日駐車代金高かったんですけどw

近くに幼馴染的な連れがいないと生きていけない人間なんですが
でもそろそろ潮時?
俺も地元出ようか。。
て事は仕事は変えな
はよどこにお金が落ちてるか嗅ぎつけようとか
考えながら寝た。

ちなみにこの日、僕がここ数ヶ月大好きな片思いの子とメールしてて
最終的に最後のメール返信こず、な日でした笑

はじめて会った時から馴れ馴れしく
ワザとらしいボディタッチとか会話の時の顔の距離とか
運命とか偶然って感じの会話内容の合わせ方
タバコ、酒の整理しきりにしたり

さすが夜の子、
プライベートの時もぬかりないなーと思って。
俺そんな上辺嫌いじゃないしむしろ好きやけど
でも別にそんな事されても
おっ、この子俺の事想ってくれてる!とは100%ならん人間なんですけど

最後までぬかりなく行けよ!笑
すいませんこれも俺が悪いんやと思うわ
変人装うクセ直さな…

友達でいいのにね
どーせ俺手出せへん体やのにw

てか俺そんな事ばっかしてる気がする。。


て事で広く生きますわw

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-21 22:12:41

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-01 07:37:38

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 18:06:07



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-18 10:48:25


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-19 03:54:56

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-23 01:22:06

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
住む世界が違いすぎる・・・ (ドンパッチ)
2010-04-19 06:59:18

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww

すげぇ内定もらったwww (無職の帝王)
2010-05-04 06:05:24

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゜∀゜\)

ちょwwwマジでボロ儲けwww (ぜい肉マン)
2010-06-07 01:49:48

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww

どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-06 10:15:17

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/p8smn9j/