なっきぃの「はいさいっ♪♪」

伊川奈津希こと★なっきぃ★が仕事やプライベートな事を素直に書く☆"

★萌ぇ系??(笑)★

2006-11-01 00:05:25 | Weblog
ガッコでぁまりにも暇だったんで,ちょと秋葉系な『メガネっ子カピバラさん』にしてみました(*^-^)b(笑)

ちなみにメガネの本当の所有者ゎ,★ぃほな★て可愛ぃ高校の子(*>ω<*)ぃほなマヂ可愛ぃんだっ・*・(〃∇〃)・*・(萌)(笑)

てかΣ(`ロ´ノ)ノ!!!!
バィトまぢ忙しかったぁ(ρ゛ωx`)(涙)。。。

明日ゎ朝からガッコで舞台使って通しなのに…疲れたぁ…頑張って起きなきゃ―( ̄∇ ̄;)→。。。

早く家に着きたぃぃ(×_×;)。。。



最新の画像もっと見る