なっきぃの「はいさいっ♪♪」

伊川奈津希こと★なっきぃ★が仕事やプライベートな事を素直に書く☆"

う~ん…(>ε<)

2007-11-29 18:44:27 | Weblog
ヒマヽ(*´ー`)ノ(笑)



このオーディションの待ち時間とゆのは…




ヒマだぁ(^^;(笑)




先ほど,高校の後輩チャン達が居ました★"




制服…



萌え(*´艸`)♪♪♪



me『学校帰り?』

後輩チャン『はいっ♪』



純粋に羨ま~っ(* ̄ω ̄*)(笑)
若さは武器だぁ~っ(* ̄ω ̄)ノ(笑)




そんな話を,先ほど愛美チャンと話してたなぁ…(笑)

…実は昨日の夜も,今日の午後も会ってました(* ̄▽ ̄)v(笑)



どんだけぇ~っ(*´艸`)♪♪♪(笑)


カップルかょっ(*´∇`*)ノ〃(笑)




終わったら美容院行こっかにゃん(*^□^*)★☆"

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっきぃサンもまだまだ若いですっ!! (住田 淳)
2007-11-29 22:41:28
ナニをおっしゃいますやら・・・!! なっきぃサンも十分若いですよ・・・!! 私なんてこないだ誕生日迎えたばかりなんですが、来年で四半世紀です・・・!! 怖いですよ・・・!! まなみんと会ってたんですか・・・!! そういえば誕生日近いですよね・・・!! その辺でも盛り上がったんですかなっ!?(^-^)
返信する
Unknown (★なっきぃ★)
2007-12-01 11:59:06
いやぁ…







年々,体の衰えを感じてます(;^_^A(笑笑)



そ~ですねぇヽ(*´ー`)ノ♪
愛美チャン,今月誕生日だし,もうすぐ2008年だし…

みたいな,毎度くだらない話ばっかしてますよっ(* ̄ω ̄)v(笑)
返信する