なっきぃの「はいさいっ♪♪」

伊川奈津希こと★なっきぃ★が仕事やプライベートな事を素直に書く☆"

★っぃに…★

2006-08-26 09:34:48 | Weblog
本日ょり氣志團万博に行っちゃぃまぁ~す(*/∇\*)!!!!

…と,その前に,今からゥチの専門の体験授業なるものの,ぉ手伝ぃをしに行きます(*^-^)b★☆"

今日ゎ,音楽科の体験授業で,meゎ,ただ事務所に居るだけらしぃんだケドねぇ(^~^;)(笑)

んま,でも今日一緒に富士急行く心友のリッチィ居るし,どぉせ今日予定なかったもんだから,ぉ手伝ぃしてきますぅ(*^ー^)ノ☆★"

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱにゃ)
2006-08-26 15:50:39
この間富士急行ったと思ったのに…。



やはり万博は行くのですね。



私の友達も行ってます。

返信する
Unknown (★本人★)
2006-08-26 20:48:52
先週の日曜ゎ,ヮィヮィ友達ぃっぱぃで行って遊びまくりましたょぉ(・ω・)/☆★"



明日の万博マヂ楽しみですっ(*/∇\*)!!(笑)ぉ互ぃ知らなぃケド,ぱにゃさんのぉ友達と会ぅのかもしれなぃですねっ(^∀^〃)ノ(笑)
返信する