なっきぃの「はいさいっ♪♪」

伊川奈津希こと★なっきぃ★が仕事やプライベートな事を素直に書く☆"

★りんどぅ湖★

2006-08-06 22:25:04 | Weblog
今日の夜ゎ,りんどぅ湖に行きましたぁ(・ω・)/♪♪"

夜ご飯食べて,ぃざりんどぅ湖!!!!…って言っても,車で10~15分の近場な感じなのょ(^∀^〃)ノ

着ぃたらまず,ソフトクリームを食べた('-^*)/♪"さすが那須って感じの牧場の味がした!!……ら良かったんだけどなぁ(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン(笑)

花火ゎ,湖の上でゃったり,綺麗でしたぁ(*^ー^)ノ★☆"…ちなみに,ちびっ子達ゎ,もぉ就寝しましたぁ(o_ _)o zzz

…ぁぁ…羨ましかぁ…(σω-)。о゜(笑)


最新の画像もっと見る