なっきぃの「はいさいっ♪♪」

伊川奈津希こと★なっきぃ★が仕事やプライベートな事を素直に書く☆"

おはょございますっ(o_ _)o★彡

2007-11-01 11:06:41 | Weblog
今日は,15時~お台場にて派遣バイト~ん(o≧∇≦)o♪♪♪


ホテルで激短時間なんだけどっ★
終わったら,お台場プラプラしよぉかな~ん(*´∇`*)♪♪♪



でね…何故か点呼係を頼まれてますσ(^_^;)(笑)何したらイイか良く分かってませんが…



大丈夫???(笑)



白いブラウス着用って言われてますが…




ありません。(笑)



…大丈夫???(笑)



んまぁ…いざとなったらママんから借りればイイんだけどねっ(* ̄ω ̄)♪
でも,しまってある場所分からない。(笑)



まいっか♪何とかなるっ♪(*´∇`*)♪(笑)



さて。洗濯物でも干しますかねぇ(* ̄~ ̄)ξ

最新の画像もっと見る