なっきぃの「はいさいっ♪♪」

伊川奈津希こと★なっきぃ★が仕事やプライベートな事を素直に書く☆"

レッスン♪レッスン♪

2007-10-11 22:22:01 | Weblog
今日は,急遽空いたからガッコに久しぶりに授業受け行ってきましたっ(o・v・o)♪♪♪

今後,自分も教えをしなきゃいけないので,そー言った面も参考に行って来ましたヽ(´ー`)ノ★"


で,その後は先生とマネージャーとディナー(^0^)v
…って言っても,めっちゃ仲良しなので,お堅いムードなんか全くナシ(*^∇^*)(笑)常に爆笑(笑)

でも,仕事の話になれば真剣ですょ★(笑)ズット

『仕事ちょ~だい♪』

ってお願いしてた(^^ゞ(笑)
したら,超受けたかったオーディションがあって,その話を振ってもらえるかも…(o≧∇≦)oヤタァ♪♪♪


そんなこんなで帰宅中…(o_ _)o

最新の画像もっと見る