なっきぃの「はいさいっ♪♪」

伊川奈津希こと★なっきぃ★が仕事やプライベートな事を素直に書く☆"

今日。

2007-11-10 17:31:04 | Weblog
今日,予定が3つもありましたヽ(*´ー`)ノ


お昼過ぎからは,ちびっこ達とダンス♪♪♪代講(* ̄― ̄)v





…な感じだったんだケド…



PM12:30
tel…



『今日,代講お願いしてたっけ?!』



そのtelで起床。(笑)


『ゴメン!!今起きた!!』


…完全に目覚ましをかけ忘れてたってゆー。(笑)


でも…
『大丈夫だょっ★予定変わったから,今日お休みで平気だから★』


はい。(笑)そんな感じで,代講に行きませんでした(o_ _)o(笑)
予定変わってて本当助かった。(笑)


しかし…給料がぁぁぁ…(¥△¥;))))



で,今からKINGとリベルタ鑑賞ゎぁぃヽ(*´ー`)ノ★"


最新の画像もっと見る