なっきぃの「はいさいっ♪♪」

伊川奈津希こと★なっきぃ★が仕事やプライベートな事を素直に書く☆"

★最終日★

2006-08-07 20:53:36 | Weblog
今日ゎ,っぃに8泊9日の合宿が終ゎります(´∀`)!!今日寝たらォシマ~ィ((((ノ゜〓゜)ノ★☆"

長ぃ様で短ぃ様で…ぅ~ん…(笑)分かんなぃケド,ちびっ子達っ楽しかったょぉ~っ(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)☆★"

これから消灯頑張ってきまぁすヾ(≧∇≦*)ゝ!!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朋子♪)
2006-08-08 00:13:31
おつかれ!!なっちゃん★

大変だねぇ・・・ってか、合宿所懐かしい!!

もう行く事はないって思うと・・・

行きたくなるぅ・・・。

返信する
Unknown (洋平)
2006-08-08 07:38:34
mixiから飛んできちゃいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



専門がんばってるみたいですな☆



俺も次で3年最後の合宿だ(*´Д`)=3ハァ・・・ 演技が不安でしかたなかったり・・・w









ちゃっかりHP宣伝していきますw









俺のやっているバンド「mutation」のHPがあります( ^ω^)くだらないことばっか書いてますが、気が向いたら見てやってくださいヾ(*´∀`*)ノキャキャ



http://www.freepe.com/ii.cgi?xxmutationxx











あんまりよろしくないようなら、ナッペさん。削除よろしくです\(○^ω^○)/





それではまた☆
返信する
Unknown (★本人★)
2006-08-08 10:01:06
朋子>>>懐かしぃだろぉ~っ(^∀^〃)ノ(笑)牛臭さとぃぃ,綺麗な空気とぃぃ,これぞ合宿所って感じだょねっっ・゜(ノ∀`)σ(笑)



洋平kun>>>久しぶり~っ(*/∇\*)!!!!足跡見て行きましたょっ(*^-^)b(笑)



専門ゎ楽しぃょぉ(*^ー^)ノ♪♪なにげEnjoyて感じ(笑)



洋平kunも,バンド頑張ってるみたぁだねっ\(◇^\)(/^◇)/



高校最後の合宿ゎ,マヂ感動だねっ(´・ω・`)!!ナッペ超寂しかったもん―\( ̄∇ ̄;)→(笑)楽しみっっ,審査会を精一杯頑張ってねっ('-^*)/!!ぉ芝居ゎ,自信持って演じちゃぇば,こっちのもんだからさぁ(*´∇`*)★☆"
返信する