なっきぃの「はいさいっ♪♪」

伊川奈津希こと★なっきぃ★が仕事やプライベートな事を素直に書く☆"

代講★

2007-10-28 17:41:24 | Weblog
行って参りました(o_ _)o★彡



演技でしたっ♪



今回は,台詞暗記をテーマにしまして,チビ子達にしてはなかなか長いであろう台詞を頑張ってもらいましたヽ(*´ー`)ノ


彼等とっても素直です(* ̄― ̄)(笑)



今回は,幼稚部~小学生の低学年位の子が頑張ってた感じがしたかなぁ???


自分達で率先して練習するし,設定も自分達で作ってたし★彡


meもそぉだったけど,高学年位って恥ずかしさが出ちゃうのよねぇ(x_x;)
一生懸命な姿がカッコ悪いって思っちゃってたし…(´・ω・`)

やぱ,そゆ時期なんだろぉねぇ…



そして,今日もニヤニヤしながらチビ子達を見てました(* ̄ω ̄*)(笑)
だってさぁ…




可愛いぃ(* ̄▽ ̄)♪(笑)



甘えんぼな男の子とか本当可愛いんだょぉ(≧ε≦*)



★Fall In Love★


です本当に。(笑)


チビ子のくせにカッコイイ子とか萌え萌えになっちゃうもんねぇ~(笑)



あはん♪皆可愛いんだぁ(*≧ε≦*)!!!(笑)



さて。これからお買い物に行ってきます=^ェ^=★彡


最新の画像もっと見る