なっきぃの「はいさいっ♪♪」

伊川奈津希こと★なっきぃ★が仕事やプライベートな事を素直に書く☆"

★ォーディション終了★

2006-07-24 18:14:58 | Weblog
ォーディションだったぁ~っ('-^*)/♪♪

写メの通り,meの順番ゎ『一番』(笑)受付した時,マヂでひぃたもん…―( ̄∇ ̄;)→チーン…(笑)

でも,悔ぃが残らなぃ歌歌ぇて,ぉ芝居出来て,踊れたから良かったかなって(*^ー^)ノ★☆"

でも,ゃぱmeゎ,まだまだの実力だから,もっとスキルァップする事が今のmeがゃる事だと思ってます(;´д`)…はぃm(_ _)m

これからも頑張らんとぉ~っ!!!!!!

ちなみに今からバィトで~すヾ(´▽`;)ゝ(笑)

…寝たぃ…(σω-)。о゜(笑)


最新の画像もっと見る