なっきぃの「はいさいっ♪♪」

伊川奈津希こと★なっきぃ★が仕事やプライベートな事を素直に書く☆"

★西沢渓谷★

2006-09-24 23:18:48 | Weblog
吊り橋の上からパチリ('-^*)/♪♪"

mamaと,ぉ散歩気分で渓谷にハィキング行って来ましたぁ(≧▽≦)ゞ★☆"

吊り橋で出会った老夫婦と犬が超面白かったので紹介したぃともぃますo(_ _*)o

mamaと吊り橋の上でヮィヮィ写真を撮ってたら,ハィキングの途中で出会った老夫婦と犬が吊り橋にゃって来ました(*^-^)b

犬が大人しく吊り橋の入り口で待ってるからェラィなぁ…ってmamaと感心してたら…

ぉばぁちゃん『ほらぁ~,こっちぉぃで~』

me心の声【ぁっ…留守番してた訳ぢゃなかったのね♪(笑)】

犬『~折り畳んでる耳を起こす。パタッ☆★"…ゥロゥロ』

ぉばぁちゃん『はょこっち来ぃ~っ』

犬『~んっ??って顔した後,ちょっと吊り橋に踏み出して…後戻り…(笑)~』

ぉばぁちゃん『なにぃ,ァノ子怖がってるだらぁ~♪ハッハッハ~(笑)』

…ってな,状況が吊り橋で行ゎれてまして,結局犬が吊り橋から逃げちゃったから,老夫婦も仕方ナシに戻ってしまぃました(*^ー^)ノ(笑)

でも,ォロォロしてる犬がスッゴィ可愛ぃくて,mamaと爆笑してしまぃました(^0^))☆爆☆((^Q^)v

…ほぃぢゃ,疲れたので寝ます(*´O)ゞ~~~

また明日っ(σω-)。о゜zzz


最新の画像もっと見る