Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

パソコンの調子

2010年06月21日 | TW記録以外の話題

あづい (○д○)

で、でも、まだ冷房には頼らないんだからねっ





PCの調子が、ところどころおかしいYO

もう寿命なんだろか・・・!


最近PCの時刻設定が、起動ごとにずれます。
大幅にずれてたり、元の時間に近い時刻に戻ってたり・・・


先月は、PCが急に、起動時毎回エラーチェックを始めるようになり
なんだ!何が起こってるんだ!と右往左往でしたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ブルーの画面に英文が延々と流れたり
真っ黒な画面で左上にカソールのみが点滅してるような状態が何時間も続いたら
PC疎い人は恐れおののくと思うんだ。(XPのエラーチェックはこういう画面がでふぉらしい)

これは、一度自分からエラーチェック?をしてみたら、直ったんですが・・・。



まだどこか、おかしいんだろうなぁ
デスクトップPCの寿命って、平均何年なんだろう
オンラインゲームとかで、酷使してるからなぁ・・・(´・ω・`;)


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミシュ)
2010-06-22 10:37:13
メモリとか買わずに新しいPCでも買ったほうがよかったんじゃないかと思いました!!
返信する
Unknown (strong)
2010-06-22 17:01:09
私の前のPCは丁度10年だったな・・・
Windows98だった;
最後のほうとかね、フリーズばっかしたからほんと。
返信する
おへんじ (ポル)
2010-06-23 21:24:36
ミシュs>

まだだ! まだ希望を捨ててはいけない

新しいPCとか高いよ・・・・orz




すとろん>

家電は大体10年って聞いた事あるけど
デスクトップPCもそんな感じなのかなー

最後の方は、やっぱりそういう不具合が出てくるんだね…(´Д⊂
返信する

コメントを投稿