Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

暑いよう焦げるよう

2010年06月17日 | TW日常記録
初めて見るクラメンさん方に
はじめましてー と言ったら
元からいたクラメンさんのサブでした


暑いようバテるよう
昨日は雨のち晴れでしたが
日差しの強いとき、下校中の小さい子が数人
傘を日傘のように差してるのを見ました。
お母さんがきっと、普段日傘を差してるんだろうな(笑)
涼しくはなりそう






あぷでで、クエストの表示が変わったみたいですね。



あと、イフリートの新クエスト…

クラブ…マスターさん?メーカーさん?(名前忘れ

無邪気な選択肢がある。


「さまざまな努力()して」
気になるんだ!



通常ドロップを集めればいいのかぁ。

クラメンさんのお話によると、イフリートかなり強いらしい・・・・
もうこれ神獣でいいよって言ってた気が(´∀`)


これはBS販売のチャンスでは! と紅玉に足を運ぶと
やっぱり人がちらほらー。


セールすればいいのに

辻補助してもらったりして、和みました(´∀`)
私も補助せねば!と
ブレスしようとして ワイドヒールしました。
恥ずかしくて逃げました。
TWの操作を忘れかけている件…


肝心のBSは!
登録して戻ってみると、既に販売してる人がいたorz
また別の機会に売る事にしました… ふっ 作りすぎたぜ!(







ペット保管庫の、ペットの名前が表示されないよー




あじさいかわいいなぁw
この前のイベントのかな?




いやはや、やっぱりTWは和みました(´∀`)
皆さん変わってなくて(当たり前)、ほのぼの(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミシュ)
2010-06-19 01:37:54
これで石酒の相場下がったらいいねー
将来覚醒する時楽になりそう!


俺は変わりました
前より3倍増しですごいです
返信する
おへんじ (ポル)
2010-06-19 16:51:45
ミシュs>

そうか、沢山出たら下がるかもだねー
値段チェックしとこう(´ω`)

>俺は変わりました

何がどう変わったのww
返信する

コメントを投稿