Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

続・6周年イベント

2010年03月10日 | TW日常記録
疾風の靴イベントは
カウルのウルリックさんのところへ。



姫テチにとってきついイベきたこれ(

春の洞窟でムスケルかなり狩ったけど、全然材料は出ず(ノ∀`;)
やっぱり適性狩場↑じゃないと出ない(出にくい?)ですよねー・・・。

サブの頑張りどころだー


ナヤでINしてみる。

海の谷のWP登録に向かうところだったのだけど
途中のクラ6が、どうやら適性狩場の模様。(Lv27)

ゼリーキングさんがいるところですね。
BOTさんもいます。(

さりげなくここのゼリッピはゼリークリーム4個落とすので
集めてたりする自分にとっては、ちょっと楽しい狩場w
200個くらいならすぐ溜まる・・・

クラ1で200個溜めるのに
1時間近くかけていた昔が切ない(

イベント材料はぽこぽこでてきた。


サブで狩っておけば、メインの材料も確保できそうですb
こーして、2足分冒険者の靴を貰ったけれど、どちらも期限付き。

期限付きだった場合、疾風の靴にしても期限付きのままなのかどうか
その辺がわからないな・・・。
ウィキの※には、「合成したら無期限になった」みたいに書いてあるけど・・・合成?




ホワイトデーイベントは
クッキーウイングとやらが出るそうで。

第一回は、ピンさんに付き添ってもらいましたw
く、、このピンさんやっぱり見た目可愛すぎる・・・(

同性キャラだとMOBはハゼらしい。
なんか、よくもうちのダーリンをーとか言ってたかな(あんまり見てない

異性キャラだともっと面白いことになるようなので(
今度また行ったときは、ぜひブログのネタにしたいです(
一度行ったけど固まってるうちにおわた。。。



応募で当たるゼリッピマウスは、ワイヤレスじゃないようなのが残念。
でも一応欲しい(`・ω・´) ←

今使ってるマウスはもう寿命なのか、
電池の消耗が激しい・・・。
まぁ、買い換えよう・・・w


コメントを投稿