Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

見つからない・・・(´・ω;`)

2009年12月08日 | TW記録以外の話題
あの名曲、レミ.ニセンスの楽.譜を見つけて頂けたぁぁあうわぁあああ
というのに

電子ピアノのコンセントが見つからぬーーーwww
もう弾かないと思ってたからどこか奥にしまいこんだ模様・・・
くそぉぉぉ(´;ω:;.:...

でも私、ピアノ弾けません!(
下手、とかじゃなくて、”弾けません” ←
習ったことも無いから、基礎とかさっぱりだよww
しっしかし・・・弾けないけど、練習したいのさ!!
それほどこの曲大好きです・・・
出来るとこだけちょっと、弾いてみたいだけ・・・w

小学校の頃、友達がエレクトーンで弾いていた、
ドラゴンクエストの”ラブソングを探して”?は、
自分も弾きたいーと思って練習して、途中まで弾ける様になったんだよなぁ・・・(電子ピアノで)
でもあの曲は、左手ずっと単音だったwww 指一本www

ピアノ弾ける人ほんとに憧れます・・・素敵だよなぁ
自分の友達が華麗に弾いてるのを見ると、うぉぉぉってなるよ・・・

こんな難しそうな曲、弾けるなんてもちろん思ってませんが・・・w
今なら!!そんなことお構い無しに練習できる!?が、
私の中に満ち溢れているよ!!!
そう、”今なら”ね!!!

だから早く出て着て下さいコンセントさんorz


――――――
追記:


あったぁぁぁぁあああヾ(´∀`*)ノ

身近にあったのになんかきちんと梱包しすぎて気付かなかったよわーい



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼリッピS)
2009-12-09 02:51:23
             _
意味深な色使いだ・・・'ω` 
返信する
おへんじ (ポル)
2009-12-09 18:51:24
ぜりぴs>
ふふ、そう、この色使いには深い意味が・・・

まったくないです(´∀`)

ぜりぴs、ドラム担当ね(何の話
返信する

コメントを投稿