Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

メインてちの現状記録

2009年09月23日 | はじめに?
現在のTWの状態?について。
TWに関してはまだまだ無知なことばかりです。

再振りシミュ自分でやったことないし、強化についても謎が多いし、
MRとかまだ未経験だし。

ステについても、人にアドバイス貰いながら
なんとなーく振ってる状態なんじゃないかと思う。

メインのてちは、今126レベです。黒てちです。そしてF型です。
黒にしたのは60レベくらいの時だったかな
この低レベで黒は無謀だと思われていることはなんとなーく知りつつも、
メテオの魅力にとりつかれて今に至ります。
F型についても大体同上。

100レベ越えてもF型貫いてる事に関しては、F型が好きだから!と思ってるけど!
でもA型にしたら思ってる以上に狩り楽になるのかも知れないけど。
一度A型経験した上で、それでもFが好き!とFに戻すのが
真のF型好きなんだろなぁ・・
現状ではAにするの怖いだけなのかも w
あ、あと、F装備にお金かけたりして一生懸命揃えたからだw        
緑星風船(F10)が9mで、必勝(F9)が10mだったかな(自分にとって高額なのです。
あとF装備は・・
MAXターバン(F12・借り物)、パンダ靴(F7?)、Aアマ(F40↑レアドロ☆)、
スノボ(F30)、スノーピカ耳あて(F4)・・くらいかなぁ

低レベの時にフリマで良補正赤ランを見つけては買い直したのは良い思い出
(今も赤ラン5,6個所持)

このレベで黒でF型とか、もうネタ以外の何者でもないんでしょうね・・
クリ率?なにそれおいしいの
・・・
でも、人がやっていないことをやりたいなぁって思う時ありませんかっ
メテオとかっ 威力無いけどっ 楽しいですよっ
Fだと・・ A型よりも・・すごい無茶な狩場に行っても事故死しないかもですよっ
狩れませんが!!
なんだか悲しくなった気がしたけど気のせいだと思ってみる。
マイナス要素を差し引いても、今の型に面白みを感じているのは事実です。
殴りてちを勧められそうですね。殴りてち素敵だと思います。

というのが今の状態です。でで、最初の話に戻すと・・
実は効率のほうを考えたステ組みもそろそろしてみようかなぁと
思ったり思わなかったり。
色々試してみたいなぁと思っています。
無知で一般論すらも把握しきれてないので、
これはこうじゃないのか、
それはおかしいんじゃないのか、という意見も沢山聞いてみたかったり。
そんなときは出来れば優しく諭してください!
と、それが書きたかったのでした! w


コメントを投稿