Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

お暇な方の集い

2009年09月22日 | TW日常記録
に、参加させてもらうことに v

最近狩り意欲停滞中の私にぴったりかもしれない。
(廃人と呼ばれかけたのはもう昔の話(のはず

普段から、
虎皮とかクローバーとか魚とかその他諸々
必要なくてもアイテム多量に集めて取っといてる私
結構集めてるつもりでいたけど、
上には上がいることをこの日知りました。

ゼリークリーム2000個とかどうやって集めたの・・・ ?

CP(まだ6だよ!)に使うアイテムを皆さん同時に集めてくれました(´・ω・`)ノ
こういうの好きさー 私も今度お手伝いしたいさー
あっという間に集まったよ!CP進めてないけd(


TW上での楽しみ方、色々あって楽しいですね
狩り・PKをとことん楽しむことも出来るし、
こうやってほのぼの生活や、イベ企画なんかも素敵。

イベ企画・・やりたいな・・v


関係ないけど魔法の森&歌う森夜のBGM泣ける・・もうほんと大好きだ


コメントを投稿