Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

`)3′)ぶぅ~~~~~~

2010年06月25日 | TW記録以外の話題
W杯、勝ちましたねー!w

朝、PCちょっと起動した時に
「3-1 日本快勝
の記事が目に入り、思わず やったー と叫ぶ。。  か、快勝だと・・・!
熱も下がって、朝から気分上々でした! w

国民の3人に1人が、リアルタイムで見ていたそうですねw
さすがに、熱のある状態では、見れる気がしなかったよ・・・w
現地時刻は、確か 日本時間-7時間位って聞いたので
向こうでは夜8時位の試合だったんだなぁ




法螺貝に癒されたので↓

【ブブゼラ】法螺貝がブブゼラに3-1で快勝!!【MAD】


ブブゼラに法螺貝で対抗ww

♯`)3′)ぶぅ~~~~~~
`)3′)ぶぅ~~~~~~



リピートが止まらないマジック


GKの川島さん悔しそうだ・・・w



次のパラグアイ戦?は、火曜日の、また22時か23時位に開始らしいですね
多分見れるハズ・・・


サッカーの知識は無いのに、試合を見るのが楽しくて仕方ないのがふっしぎっ

パラグアイは強豪らしいですが、、日本がんばれぇぇ!w





AAの法螺貝の部分、ブログでは表示できなかったので省いたら
なんのAAかさっぱりだな・・・w


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミシュ)
2010-06-26 13:14:54
日本がパラグアイに負けたら京劇仮面インクリ強化します!!!!!!!
返信する
おへんじ (ポル)
2010-06-26 13:40:49
ミシュs>

勝っても負けても強化しなよwww
返信する
Unknown (strong)
2010-06-28 21:44:08
サッカーね・・・
私、あんまし興味ないんだよなぁ・・・
いや、興味がないっていうか、試合見てると絶対飽きるw←
ハイライトで見るのは別に嫌いじゃないですが。

あと、ここの時計が変わってる件。
この時計いいね☆
このブログと合ってる!
アフタヌーンティーだぁっ

そうだ、質問です!
ポルsの誕生日っていつですか??
是非教えてくださーいw
返信する
おへんじ (ポル)
2010-06-29 22:23:33
すとろん>

私も普段は全然興味ないんだけど
W杯はなぜか、見てて素直に面白いと感じる。。

なんかね、選手の動きとか見てるのが楽しい。


アフタヌーンティーが可愛すぎたのでさり気無く変えてみました
指摘してくれてありがとう(´∀⊂*)
アフタヌーンティーは食器が好きです!(聞いてない


>誕生日
実は先月でした
先月の14日!w

返信する
Unknown (strong)
2010-07-01 18:53:52
14日とか・・・
マジでかぁ!!
言ってくれればよかったのに・・・!w
おめでとうくらい言いたかったぞぉ!!
おめでとうしか言えないとか←
TWで何かあげても・・・ね。
私が持ってるものなんて・・・ねw
返信する
おへんじ (ポル)
2010-07-01 22:43:38
すとろん>

その気持ちが何より嬉しいのさ
いやほんとに。
ありがとう゜*。(*´Д`)bb。*°

来年もTW現役だったらぜひ祝ってくださひw
返信する

コメントを投稿