Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

ここ最近の、TWSSダイジェスト 1

2010年06月25日 | TW日常記録
久々木曜クエ




賢者が居なかったネオテ

慌ててうまく補助できず、、とにかく必死だった(゜д゜)  w
もっと冷静さと判断力が欲しい・・・(切実



落ち込み中のクラメンさんに花束(紫陽花)を





紫陽花入手経路







京劇仮面とやらを、フリマで初目撃

へうげる=ふざける らしい





砂板も雪板も返却してしまい、背中の寂しくなったおむらいすさん

哀愁の漂う背中(ぁ

そのうち雪板出しに行こうw





クラメンさんに誘われて、京劇仮面を出しに!

出ないけどねー!w 
足遅いしディレイ長いし効率悪い!w





クラメンさんが、憧れの髪形になられてた!

リアルで素敵だと思う髪形w かわいいー*

なんか、ちょっとINしなかった間に
素敵なてちさん増えた気がするw


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミシュ)
2010-06-26 13:18:03
風の森の敵なんてどうせ一撃だからスルフランス(?)の方がいいよーw

そんな俺は京劇仮面5つ出しました(自慢)
時計はでなかったけどね!!!!
返信する
おへんじ (ポル)
2010-06-26 13:39:29
ミシュs>

シルフランス?だっけ
あれって二次スキルだよね、まだ取ってなry


時計なんてやっぱり都市伝説だよ。出ないよ。
うん、時計なんて最初から無かった
返信する
Unknown (ゼリッピS)
2010-06-26 23:59:28
な、なんだか装備とか新しいのでてるんだー@@
ふむーー
返信する
Unknown (ゼリッピS)
2010-06-27 00:23:24
あ、そうそう。
今日とうとうセキュリティソフトをフリーのやついれて学校用消しちゃったよー
TW INできたー
返信する
おへんじおそくなりました (ポル)
2010-06-29 22:14:59
ぜりぴさん>

>装備とか新しいの

なんか出たみたいだよ ←よくは知らない
京劇仮面は最初から合成2で、
低レベ狩場で結構ドロップするから、皆さんのインクリ魂に火をつけたみたいです


>TW INできた

いやっほうおめでとう(=゜ω゜)ノ☆☆ w
もう一緒にTW出来ないかと思ったよ!
返信する

コメントを投稿