Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

6周年

2010年02月26日 | TW日常記録
TW6周年だそーですね。


私は、TW始めたのが去年6月からだし、まだ1年も経ってないんだなー
色々ありすぎて、1年以上やっているような気分なんですがw
6月までに、どれくらいレベル上がるかなー


6周年タイトル画面とったどー




TW6歳おめでとう!て感じなのかな
ちゃんとケーキに蝋燭6本!
ケーキ上に苺乗ってないんですが
ミラおねーさん、その苺どこから・・・?
あ、別のケーキなのか;


楽しいイラストだー

なんかボリスが一番かっこよく見える

・・なんだか語弊があるかな(・ω・;)

や、普段よりもっと凛々しく見えるなって(
原作読みたいなー



木曜クエとか始まったようですがまだやってない

とりあえず、ミニゲームの方に挑戦してみました。

メンテ後INしたら、もうクリアした人いたし  早っ



タイトル画面前のイラストもとったどー
ジョシュアかっこいい



てち



タイトル画面




やってみた

無理無理無理無理

いつもレベル9で積む



今のところレベル12が限界・・・
ゼリッピの座布団?が欲しいから、13までは確実にクリアするぞー



クリアされてる方のアドバイス頂きました


・1(ヒント)と2(時間増量)は、12までとっておくといい。(12以降ほんとに時間ないから)

・石化ぜりぴは爆弾で消すといい 
  最初石の消せるの知りませんでした
  あ、あと石のも3つ並べると消えるっぽいですね 並べるのきついけどw 



運ゲー・・・ とか思ったけど慣れも必要だなぁ



パズルゲームはパネポンが好き
ぷよぷよはあまり得意ではない
SFC版のパネポンそのままDSに移植してくれないかな・・・


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (strong)
2010-02-28 01:05:05
おぉっ!
私はいつも9レベで終わりさ!!
9レベが最高記録;;
15まで行きたいなぁ~
ちなみに、あれはできるだけ上から消していくといいらしぃよb
あとなんだったっけなぁー・・・?
アドバイス貰ったのに忘れてしまったぁ><

てかさてかさ、
タイトル画面とかってどーやってとるの?
あと、ゲームやってる時にSSとっても、ゲームの画面だけとれてないんだよね(’’
それもできれば教えて!
たまにコメすると思ったら図々しい質問してごめんね;
返信する
おへんじ (ポル)
2010-02-28 15:16:31
すとろん>

アドバイスどうもb
あれは、なんか慣れると出来てくるみたいw
一緒に15までがんばろう・・・!(=゜ω゜)ノ


質問全然いいよb

TWのSS機能だと、ミニゲームとかタイトル画面は撮れないみたい。
私はブログに使う画像撮る為に、
フリー(無料)のキャプチャソフトをダウンロードして使ってるんだぁ。
これを使うと、SSと同じようにタイトル画面とかもポコポコ撮れるの。


でも、このソフト使わなくても多分撮れるよ。

①タイトル画面とかの撮りたい画面で、キーボードの「PrtSc」(プリントスクリーンキー?)を押す

②デスクトップに戻り、「ペイント」を起動
(ペイントは「スタート」→「アクセサリ」→「ペイント」にあると思う)

③ペイントの左上の「編集」→「貼り付け」

④右下隅の青い点にカーソルを合わせて移動させ、 余白を画像に合わせて無くす。

⑤「ファイル」→「保存」


でOKだと思う。 タイトル画面はこれで出来たよb

出来なかったり、キャプチャソフトダウンロードする!
っていう時はもう一度聞いてください(・ω・)



ここを見たほうが分かりやすいかもw
ttp://letstw.cafe.coocan.jp/ss/ss3a.html
返信する
Unknown (strong)
2010-03-01 20:05:25
おぉ!
なんか詳しく書いてくれてありがとう^^
やってみたよb
したらねしたらね!!
できなかった・・・><
やり方が違うことはないと思うんだけど・・・
ごめん、もう一回教えてくれると嬉しいな♪
返信する
おへんじ2 (ポル)
2010-03-02 00:35:22
すとろん>

ちょっと調べてみたノノ

①を

●「Fn」+「PrtSc」キー
     又は
●「Alt」+「PrtSc」キー

(Fnキー(又はAltキー)を押しながら、PrtScを押す)

の2つで、もう一度やってみてくださいなノ


PCがノートだと、Fnキー押しながらじゃないと出来なかったりするみたい。
あとメーカーによって違ったりとかなのかな?

(=゜ω゜)ノ上記でリトライプリーズ!

ヘキサとかが撮れるかは確認してないけど;
返信する

コメントを投稿