Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

2010☆ハピーニューイヤー☆(・v・)

2010年01月06日 | TW日常記録

☆HAPPY NEW YEAR☆

TWにて年越し(‘ω‘ )w


この後、毎年恒例(らしい・・・?)の
グラム様討伐に出陣。


POTとかパチキとかみんなで供給しあいながら


終わる頃には夜が明けてた気がする。
新年早々皆さん頑張りました。きっと良い年になるよ。(グラム様参りだったのだろうか)
主催者さんもお疲れ様でした♪来年も期待してます・・・w


一方その頃
サブクラブのマスターさんは
一生懸命IAを作られていました。
少し材料集めお手伝いしたけど、
まさかこんな大作を作られていたとは。。。


2010年HAPPYNEWYEAR門松ver.(勝手に名付)

全部お一人で作られました。可愛いなぁ。
この発想とセンスと行動力と忍耐力を少しばかり分けてもらいたいです・・・
お疲れ様です!


以上、元旦だけでも話題満載でした(´ω`)




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (strong)
2010-01-07 20:24:22
おぉ、明けましておめでとう!
遅くなったけどね(’’

TWで年越しかぁ!
すごいな^^
私はこたつの中でTV見ながら年越しだったわw
SS、人多いなぁ!
ま、私はちゃんとポルs見つけらたぜ☆←
返信する
Unknown (ポル)
2010-01-09 16:19:05
すとろん>
おめでとー!今年もよろしくね!

見つかっちゃったか☆ ←
HPゲージとか無かったらほんとに見つけにくいねw
もうちょっと画像大きかったんだけど
切れちゃって残念(´ω`)

IA知らせてくれてありがとぬ
返信する

コメントを投稿