お笑いだーい好き☆

久しぶりの復帰・・・のんびり気ままに書いていこうと思てます

「T-1グランプリ2010」 今夜 放送 ですよ~♪

2010年09月03日 13時53分36秒 | Weblog

 

 

 

いよいよ    今夜  ( 9月3日 )
 
 
 
『 例えツッコミ 』  の ナンパー ワン が 決まる
 
 
 
 T-1グランプリ2010 ~ 最強例え王決定戦 ~ 
  
 
 
が   朝日放送   ( 関西ローカル )   にて
 
 
放送時間   深夜  1時34分   ~   3時29分
 
 
 
放送 され ます
 
 
 
 
 
[ 以下の記事(抜粋) は お笑いナタリー よりお借りしました ]
 
試合は、1回戦では4名ずつの対戦を4試合、
2回戦は6名ずつの対戦を2試合、準決勝は4名ずつの2試合、
決勝戦は勝ち上がった4名と敗者復活戦で生き残った1名の計5名で争われる。
判定は、答えが面白ければ「ティー」「ティティティー」「ティティティティー」と
3段階で評価。
逆に面白くなければ「ノーティー」となる。
 
1回戦第1試合では、ノブが快調な滑り出しを見せた一方、
馬場園は人物問題に登場したアイドルにただの文句を言ってしまう。
第2試合では、なかなか例えにならない答えが続出。
解説の木村から「オモシロコメント大会ではないので」と苦言が呈された。
第3試合では、若手ホープの宮戸が意表を突いて「ティー」を連発。
第4試合では1回戦の中で最もハイレベルな戦いが繰り広げられる。
 
 
 
【 出演 】[ 敬称略 ]
 
小籔千豊  千鳥  笑い飯  矢野兵動・兵動  モンスターエンジン  
 
ダイアン  友近  アジアン馬場園  ガリガリガリクソン  土肥ポン太
 
ヤナギブソン  GAG少年楽団・宮戸  桜 稲垣早希  バッファロー吾郎木村
 
浅越ゴエ