お笑いだーい好き☆

久しぶりの復帰・・・のんびり気ままに書いていこうと思てます

知りません    でした  ・・・  (ノ△・。)

2007年12月23日 14時33分09秒 | Weblog
イメージ 1


竹内ゆうじ さん が 直腸ガン で 闘病生活 を おくって られる のは 知って ました が



まさか ゆうじ さん が 12日 に 亡く なられて た なんて ・・・ (_ _|||)



「 クイズ 紳助くん 」  で  「 がんばり の ゆうじ 」 で 活躍 されてた



ゆうじ さん だから こそ   ガン の 苦しさ   抗がん剤 の 苦しさ   に



たえて こられた ん だと 思い ます



ゆうじ さん ご自身 は くやしい 思い を されてる と 思い ます が



ゆうじ さん の がんばり が 今 病気 と 闘って られる 人々 に



勇気 を あたえた の では ・・・



竹内ゆうじ さん  の 

 

  ご冥福 を お祈り いたし ます