お笑いだーい好き☆

久しぶりの復帰・・・のんびり気ままに書いていこうと思てます

王 と パプア。 そして 5番6番 も 解散  ・・・

2010年09月10日 17時12分48秒 | Weblog

 

 

 

今年 に 入って  王(キング)  さん   と  パプア。 さん が 
 
そして 5番6番 さん も 解散 される なんて  ・・・  \¤\᡼\¸ 13
 
 
 
 
◆  王(キング)  さん  は 深夜 番組 に たまに 出て はって
 
   結構 面白 かった し 
 
   M-1グランプリ では 去年 も 2回戦 まで 行か はった んで 
 
   今年 も がんば はる と 思ってた し
 
   5人組 と いう こと で ザ・プラン9 さん  や  超新塾 さん の ように
 
   全国 で 有名 に ならはったら ええ なぁ   
 
   と 思って たん やけど ・・・  
 
   メンバー の 内  現在 ・・
 
   くっきー さん と セバスチャン・D・カワヒト さん に 
 
   井上D さん が 加わって  「 4人 」  と いう トリオ名 で 
 
   活動 されて  いて
 
   明日(9/11) の M-1グランプリ に 出場 され ます
 
 
また
 
   チャールズ さん は タグチ海(元・ワイワイダンヂ)  と 組んで
 
   コンビ名  「 3フランシスコ 」  で 活躍 されて ます
 
( 今年 の M-1グランプリ2010 では 1回戦 で 涙 を 呑まれ ました )
 
 
 
 
 パプア。 さん は 今年 の 3月 に 解散 され ました
 
  ちょっと 太め の チャラ男(山城さん) が 今 でも 目 に 浮かび 
 
   『 どどすこ 』  の リズム が 今 でも 耳 に 残って ますぅ 
 
  M-1グランプリ2008 では 準決勝 まで 行か はった けど
 
  去年 は 出場 され へん かった んで どうしゃはったんやろ
 
  と 心配 して ました
 
  延藤ミッツェル五朗 さん は 現在  「 にわとりヘッド 」 と いう
 
  トリオ名 で 活躍 され てる そう です
 
 
 
そして  ・・・
 
 
◆ 5番6番 さん  が  9月25日 の ライブ 「 TITAN LIVE Rhea 」  
 
   を 最後 に 解散 される とか ・・・
 
  5番6番 さん を 初めて 知った のは  
 
  「 爆笑オンエアバトル ( 現 オンバト+ ) 」  で
 
  地味 やけど しゃべくり 上手 な 漫才師 さん やなぁ  ・・・ 
 
  と いう 印象 でした
 
  TV  「 オンバト 」  の ほか にも
 
  「 笑いがいちばん 」 「 笑点 」 「 爆笑レッドカーペット 」  など に
 
  出演 され 笑わせて もらった のに  ・・・
 
  結成 して から 12年7ヶ月 での 解散  ・・・  残念 です 
 
  これから お2人 は どう される のか わからへん けど
 
  また 別 の 形 で 笑わせて ほしい なぁ ・・・ って 思い ます