お笑いだーい好き☆

久しぶりの復帰・・・のんびり気ままに書いていこうと思てます

「女芸人No.1決定戦THEW2019」優勝は・・・

2019年12月12日 07時56分56秒 | Weblog

 

 

【以下敬称略】 



先日(12月9日)に行われた


「女芸人No.1決定戦THEW2019」


決勝戦





Aブロックでは「3時のヒロイン」

Bブロックでは「はなしょー」

が勝ち2組の戦いで


優勝 したのは



  3時のヒロイン

  おめでとうございますイメージ 8





□「3時のヒロイン」
3人の個性を生かした
福田さんのネタ作りが
うまいなぁ!」と思いました

1本目のネタ 『朝ドラ』
 3人とも無駄のない動きとしゃべくり
 安心して笑えましたぁ
\?\᡼\? 7  


2本目のネタ 『失恋』
 曲に合わせてネタを進めていき
 曲にもツッコミを入れる・・・
 「アッハ~ン!」
 今思い出しても笑えるっス!
\?\᡼\? 2 



□「はなしょー」
2本ともドラマ風のネタで
面白かったんやけど・・・
ちと重い感が・・・
ネタを見てるうちに
「ニッチェ」のお二人の顔が
浮かんできて
「ニッチェ」ならどう展開し
どうオチをつけはるか?
なーんて思いながら見てました

1本目のネタ 『嫁姑』
 女性だから書けるネタで
 オチで大笑い
\?\᡼\? 2 


2本目のネタ 『おままごと』
 妻の夫への思いの心の呟き
 オチは園児(男の子)のひと言!
 そうきたか!!





*「女芸人No.1決定戦THEW2019」

 決勝戦 が TVer にて

 見逃し無料配信 されてます

 配信終了は

 12月17日よる8時59分まで

        

  https://tver.jp/episode/65944149





 

3時のヒロイン