お笑いだーい好き☆

久しぶりの復帰・・・のんびり気ままに書いていこうと思てます

「キングオブコント2019」優勝は・・・

2019年09月23日 00時01分00秒 | Weblog

 

 

【以下敬称略】 



一昨夜(9月21日) 行われた 



「キングオブコント2019」



の 優勝 は





      どぶろっく
    おめでとうございますイメージ 5





実力はあるのに基本が「下ネタ」ということで

なかなか大きなコンテストで結果がだせなかった

どぶろっくさん・・・

「ネタ」おもしろかったと優勝を祝う人もいれば

優勝を祝うどころかゴールデンタイムで

「下ネタ」をする事態反対する人も・・・

と賛否両論あったけど・・・

どぶろっくさん自身もいろんな思いや葛藤の末

大会に出場することに・・・

森さんが言わはった

「僕たちにはこれ(下ネタ)しかないんで」

と「どぶろっくカラー」を最後まで

貫かはったことが優勝へと繋がったんやと

思います




実力のある芸人さんばかりが

決勝戦進出しゃはったんで

見てる私まで最後までドキドキしながら

笑わせてもらったけど

ジャルジャルさんの2回目のネタを見た時

「他にいっぱいおもしろいネタあるのに」

と思たけど

福徳さんが足の小指を骨折してると聞いて

納得したけど1回目のネタの時

「辛かったやろなぁ」と心配も・・・

1日も早く完治しますように・・

そして

ゾフィーの腹話術のフクちゃん!

可愛かったぁ♡
フクちゃんのビックリ顔には大笑い
\?\᡼\? 2  

最後のオチが甘かった為か

点数は低かったけど

フクちゃんの人気は高かったんでは・・




来年は

今年の決勝戦進出者から優勝者がでるのか

それとも

予想もしてない組から優勝者がでるのか

今から楽しみっス♪

 

 

 

 

 

       ゾフィーとフクちゃん♪