お笑いだーい好き☆

久しぶりの復帰・・・のんびり気ままに書いていこうと思てます

「歌ネタ王決定戦2019」優勝は・・・

2019年09月19日 03時05分37秒 | Weblog

 

 

 

以下敬称略】




昨夜(9月18日)  生放送された




「歌ネタ王決定戦2019」




優勝 は・・・



      
ラニーノーズ

    おめでとうございますイメージ 5 





出場者は

ラニーノーズ  天才ピアニスト  きつね  メンバー

お見送り芸人しんいち  新作のハーモニカ  ナイツ

友近・ゆりやんレトリィバァ (敗者復活より)令和喜多みな実


の 9組 で


        ファーストステージの結果は 




で 上位3組 が ファイルステージ へ

「天才ピアニスト」「ナイツ」「令和喜多みな実」

は横に置いといて・・・

「友近・ゆりやんレトリィバァ」は
これって・・・歌ネタ??
hate8 ミュージカル?

と思いながらも楽しませてもらったけど

好き嫌いがハッキリするネタでした




「新作のハーモニカ」「お見送り芸人しんいち」


「きつね」の3組はネタはおもしろかったんやけど・・・


来年に期待してます♪

また

「メンバー」は2連覇できひんかったけど

来年もぜひエントリーしてほしいでっス!



         ファイルステージの結果は 





と なって 「ラニーノーズ」が優勝に♪


「ラニーノーズ」は最近目を見張るくらい


実力をつけてきゃはったしまだまだノリシロが


あるんでこれからも楽しみっス♪





■記者会見の一部より



洲崎: (2016年に『かまいたち』に負けて)


     悔しい思いがずっとあったので、


     めちゃくちゃうれしい。


     やっと、かまいたちさんを好きになれます




山田:  今の時代、ほかにいないスタイル。


     ラッパ・ハッパ師匠(平和ラッパ・梅乃ハッパ)にも


     公認してもらっているので、喜んでくれるのでは



         (以上の記事は デイリースポーツ よりお借りしましたm(_ _)m)

 




 

「紙吹雪」が番組終了まで降ってましたぁ!\?\᡼\? 2 降るの長すぎぃ!!