お笑いだーい好き☆

久しぶりの復帰・・・のんびり気ままに書いていこうと思てます

「NHK上方漫才コンテスト」 生放送 されます♪

2010年02月28日 15時34分05秒 | Weblog
 
 
 
 
3月5日(金)   NHK大阪 総合  ( 関西ローカル )  にて




       第40回 NHK上方漫才コンテスト




生 放送 され ます♪





放送時間     夜     7時30分   ~   8時43分

出場者  ソーセージ ダイアン モンスターエンジン span! 銀シャリ ウーマンラッシュアワー




[ 放送内容 ]
実力派・若手芸人の発掘を目的としてきたこの番組。

今年は審査の方法も一新し、新時代の漫才コンテスト番組を目指しています。

2月10日(水)に行われた抽せんの結果、本選に進出した6組の組み合わせは次のように決定しました。

イメージ 1
 



■ 出場者 の コメント
【 ソーセージ 】
トリオ、そしてコントでの参加は、6組の中では僕たちだけ。目立って賞をとりたい。
今年の携帯の待ち受け画面は「突破」!出てくる壁はぜんぶ破る気持ちで、賞を目指します。


【 ダイアン 】
予選会では制限時間オーバーしたにもかかわらず、奇跡的に予選を通過した。
見えない力が働いているのでは・・・
決勝戦ネタ8分というのはすごいシステムだと思うので、ぜひ(4分ネタの)1回戦を通過して決勝に進みたい。


【 モンスターエンジン 】
「NHK上方漫才コンテスト」は、1回しか本選に出たことがない。
これまでの予選ではいつも落とされてしまっていたので今年は1位を取りに行きたい


【 span! 】
まさかの予選1位通過。これはもう最優秀賞をいただいてもいいんじゃないかと思うんですが。
本番は改めてがんばります。
ネタ時間が8分あるので、これから本番まで、2人でしっかり話し合っていきたい。


【 銀シャリ 】
いろんな大会に出ていますが、すべて2位。シルバーコレクターっぷりがすごい。
名前を「銀シャリ」から「金シャリ」に変えようかと思います。
昨年も優秀賞をいただいているので、今年こそは1位になれるようにがんばります。


【 ウーマンラッシュアワー 】
最近だんだん賞レースにひっかかるようになってきたので今回こそは1位になりたい。
NHKの番組に出ることで、がんばっているところを視聴者の皆さんに見てもらいたい。
我々は台風の目だと思っています。