お笑いだーい好き☆

久しぶりの復帰・・・のんびり気ままに書いていこうと思てます

4月25日 ~ 4月30日 の 主な お笑い(落語含) 番組 

2010年04月23日 10時02分30秒 | Weblog
  
 
 
 
 
※  全国 放送   は  赤字  で ・・・
   関西 ローカル は  白字  で ・・・  書いて ます

 
 
 
   4月25日(日)   ~   4月30日(金)  放送 (予定)分
 


[ 以下敬称略 ]
 
■ 4月25日(日)   NHK総合   「 笑いがいちばん 」
 
    放送時間   昼   1時05分   ~   1時35分
 
   出演   ケーシー高峰  マギー審司  柳家花緑  ぴろき     ほか
 
 
 
■ 4月25日(日)   日本テレビ 系列   「 笑点 」
                         
     放送時間   午後   5時30分   ~   6時
 
   ゲスト   マギー司郎 
 
 
 
 
 
■ 4月25日(日)   フジテレビ 系列   「 爆笑レッドカーペット 」
 
     放送時間   夜   7時58分   ~   8時54分
 
   出演    いがわゆり蚊  インポッシブル  ウーマンラッシュアワー  ゴンゾー  サイクロンZ
          ザ・ギース  スパローズ  ダイノジ  Wエンジン  Wコトン トミドコロ  流れ星
          ニブンノゴ!  ハマカーン  ハム  5GAP  フットボールアワー  ゆったり感
 
【 みどころ 】
“フットボールアワー”が大好きだという初登場の堀内孝雄は、“フットボールアワー”のネタに大爆笑。
また、“Wコロン”のなぞかけに、神木隆之介は「あの頭の回転の速さ、僕に欲しいです」と感心。
いがわゆり蚊の「チェンバル語」のネタに勝俣州和は「チェンバル人に会いたいですね」とコメント。
他、コラボカーペットには大好評コラボ“サイクロンZ”と“5GAP”が再び登場!
爆笑レッドカーペット
今週のコラボカーペット。 :左から、サイクロンZ、5GAP
 
 
 
 
 
■ 4月25日(日)   NHK総合   「 上方演芸ホール 」
 
     放送時間   深夜   0時5分   ~   0時50分
 
   出演   落語   林家 花丸    「 あくびの稽古 」  
               桂 坊枝      「 がまの油 」
 
 
 
 
■ 4月26日(月)   テレビ東京 系列   「 やりすぎコージ 」
                              ( 古クサくたっていいじゃない! 浅草芸人の逆襲 )
 
     放送時間   夜   9時   ~   9時54分
  
   出演   水道橋博士  ナイツ  ビッグボーイズ  Wコロン  ロケット団    ほか
 
【 みどころ 】
渥美清、萩本欽一、東八郎、ビートたけしなど 数々のスターを生み出してきた浅草!
ナイツ、Wコロンなど若手の活躍で 今、浅草お笑い界がアツい!!
 
▼「爆笑!江ッドカーペット」
 これぞ浅草芸人の逆襲!
 今浅草で最もアツい芸人達がネタを披露!
 漫才、ラップ、マジック、パントマイム、大道芸!
 見ればあなたも“満点大江戸笑い”!!
▼謎めいている浅草芸人界を
 ナイツ&浅草キッド&Take2東が教えます!
 驚愕の浅草スター伝説を語る!!
 スターが愛した究極の浅草グルメも紹介!
 
 
 
 
 
 
■ 4月26日(月)   日本テレビ 系列   「 お笑いさぁ~ん 」
 
     放送時間   深夜   11時58分   ~   0時29分
 
   ゲスト   インパルス   キャプテン渡辺
   
 
 
 
 
 
■ 4月28日(水)   フジテレビ 系列   「 爆笑レッドシアター 」
 
     放送時間   夜   10時   ~   10時54分
 
   ゲスト   ザ・ギース   チョコレートプラネット
 
【 みどころ 】
今週のスリーシアターのシチュエーションは「ドラッグストア」「港」「喫茶店」でお送りする。
シチュエーション「港」では狩野英孝の「CAアゲハ」が登場! 
CAアゲハはなぜか!? ボロボロのCA姿に銛を持っていて…!? 
ゲストの伊藤淳史は「大好きになっちゃいました」! と大絶賛。
支配人の内村光良も「遭難したCAアゲハは…」と狩野のコントを解説! 
そして内村支配人が狩野につけた点数は…!?
また、シチュエーション「ドラッグストア」では、はんにゃの新キャラ「気二成増」が登場!
 一体何に「きになる」のか!?
 
 
 
 
 
■ 4月28日(水)   毎日放送   「 ジャイケルマクソン 」
 
     放送時間   深夜   11時50分   ~   0時50分
 
   ゲスト   月亭八方  ロザン:菅   天津:向      ほか
 
 
 
 
 
■ 4月29日(木)   テレビ朝日 系列   「 アメトーーク 」
                                   ( ポンコツ芸人 )
 
     放送時間   深夜   0時30分   ~   1時32分
  ( ※ 上記の放送時間は 関西地区 です。 地方によって放送時間が異なりますので
      新聞等でご確認ください。 )
 
   ゲスト   三村マサカズ  上島竜兵  出川哲朗  山崎邦正
 
 
 
 
 
■ 4月30日(金)   NHK総合   「 笑・神・降・臨 」
 
     放送時間   深夜   0時15分   ~   0時45分
 
   出演   エレキコミック
 
 
 
 
 
■ 4月30日(金)   毎日放送   「 ごぶごぶ 」
 
     放送時間   深夜   0時20分   ~   1時20分
 
   出演   浜田雅功   東野幸治
 
 
 
 
 
■ 4月30日(金)   毎日放送   「 銀シャリのbaseベイベー 」
 
     放送時間   深夜   2時55分   ~   3時55分
 
   出演   千鳥、ダイアン、中山功太、ギャロップ、モンスターエンジン、天竺鼠、
         藤崎マーケット、かまいたち、ウーマンラッシュアワー、ソーセージ、桜・稲垣早希、
         つばさきよし、りあるキッズ、ヘッドライト、ソラシド フルーツポンチ
 
 
 
 
 
 
 
放送時間の変更・書き損じの場合がありますので必ず当日の新聞などでご確認お願いいたします