お笑いだーい好き☆

久しぶりの復帰・・・のんびり気ままに書いていこうと思てます

6月1日 ~ 6月5日 の 主な お笑い(落語含) 番組

2010年05月31日 07時10分29秒 | Weblog
 
 
 
 
 
※  全国 放送   は  赤字  で ・・・
   関西 ローカル は  黒字  で ・・・  書いて ます
 
 
  6月1日(火)   ~   6月5日(土)  放送 (予定)分
 


[ 以下敬称略 ]
 
 
■ 6月 1日(火)   NHK教育   「 日本の話芸 」
 
     放送時間   午後   2時   ~   2時30分
 
   出演   落語  「 五月幟 」   三遊亭 圓窓
 
 
 
 
 
■ 6月 2日(水)   フジテレビ 系列   「 爆笑レッドシアター 
 
     放送時間   夜   10時   ~   10時54分
 
   ゲスト   響
 
【 みどころ 
今週のスリーシアターのシチュエーションは「修学旅行」「水族館」「オフィス」で送る。
シチュエーション「オフィス」では、後藤プロデューサーのところへ
マネジャー・坪倉が連れてきた“新感覚”アイドルグループ「YTB(ヤーターベー)48」
がやってきて…! この「48」の意味とは!?
また、
シチュエーション「修学旅行」では、はんにゃの新キャラコント「鬼部剛」が登場。
子供がはんにゃのファンだという千秋は「うちの娘もマネすると思います!」と
大絶賛する。
 
 
 
 
 
■ 6月 3日(木)   テレビ朝日 系列   「 アメトーーク 」
                            ( 気にしすぎ芸人 )
 
     放送時間   深夜   0時29分   ~   1時31分
上記の時間は 関西地区 です ほかの地区の放送時間は異なりますので新聞等でご確認ください
  
   出演   ピース又吉  南キャン山里  森三中・黒沢  矢野兵動・兵動
        世界のナベアツ  烏龍パーク橋本  ハリセン箕輪  
        スピワゴ小沢  ロッチ中岡
 
 
 
 
■ 6月 4日(金)   NHK総合   「 笑・神・降・臨 」
 
     放送時間   0時15分   ~   0時45分
 
   出演   トータルテンボス
 
【 みどころ 】
今回の神は、トータルテンボス!
「爆笑オンエアバトル」で番組記録となる「3連覇」という底知れねぇ伝説を達成した
2人の世界をお楽しみ頂きます。
番組では、漫才とコント合計4ネタを披露します。
さらに、爆笑!?企画ロケも敢行!見れば見るほど楽しい内容ですので、
是非、録画して2度見、3度見して頂きたいです!
同級生でもあり、仲がイイことでも知られるトータルテンボス。
時には、本気のケンカにも発展してしまうというだけに、
何でも言い合う大村さんと藤田さん。リハーサルのネタ確認でも「はい、OKです。」と言う大村さんに、「このタイミングじゃないとおかしいだろ?」と藤田さんが・・・
「別に大丈夫だろ!?」「いや、このセリフの後じゃないと・・・」と
ステージ上でまさか!?と思う瞬間もありました。
ネタにこだわり、笑いに厳しい2人が、垣間見えました。
打ち合わせでも、実現不可能?なアイデアも飛び出すほど、
「オモシロさ」に貪欲だった2人。
本番収録前後に、収録したロケ企画もトータルテンボスならではの「笑い」が
満載です。
バラエティーに富んだ“ハンパねぇ笑い”の29分間をごたんのうください!
 
 
 
 
 
■ 6月 4日(金)   毎日放送   「 あらびき団 」
 
     放送時間   深夜   1時10分   ~   1時40分
 
   出演   ジャルジャル   友近      ほか
 
【 内容 】
友近 ジャルジャル新ネタ!大道芸親子の泣ける話
 
 
 
 
 
■ 6月 4日(金)   毎日放送   「 銀シャリのbaseベイベー 
                      ( ワールドカップを応援するぜベイベー )
 
     放送時間   深夜   2時45分   ~   3時45分
 
   出演   ネタ :  和牛  祇園  クロスバー直撃  スーパーマラドーナ
         コーナー : 銀シャリ  クロスバー直撃  天竺鼠
 
 
 
 
 
■ 6月 5日(土)   フジテレビ 系列   「 人志松本の○○な話 」
                              ( 2時間スペシャル )
 
     放送時間   夜   7時   ~   8時54分
 
   ゲスト   矢野兵動:兵動  雨上がり決死隊:宮迫  ますだおかだ:岡田
             野生爆弾:川島   フットボールアワー:岩尾   インパルス:堤下
          わが家:坪倉   ロッチ:コカド     ほか
 
 内容 】
「ヨダレが出る話」「決めてほしい話全国大会」   ほか
 

 
 
 
 
 
放送時間の変更・書き損じの場合がありますので必ず当日の新聞などでご確認お願いいたします