お笑いだーい好き☆

久しぶりの復帰・・・のんびり気ままに書いていこうと思てます

いよいよ 「 ダイナマイト関西2010 」  始動♪

2010年01月07日 15時41分33秒 | Weblog
 
 
 
去年 の 11月6日 付 の バッファロー吾郎 の 木村 さん の ブログ に


『 来年のダイナマイト関西の展望 』   と いう タイトル で 


「 ダイナマイト関西 」   の 熱い 思い を 書き 綴って はった けど


いよいよ  2月28日 に  「 D関無双 」 で 始動 開始♪


今回 は  『 新人さんや、D関西未経験の方などを中心とした大会にしようと考えてます。 』 
  

との こと で 出演者 など の 詳細 は 後日 発表 される とか  ・・・


若手 芸人 さん 達 が いっぱい 出場 される と いい です ね☆




開催場所 が 東京 なんで 


関西人 に とって は 結果発表 しか 見る こと が 出来ひん から 残念 やけど 


去年 開催 され へん かって さみしい 思い した こと を 思えば


今年 は 決勝戦 だけ でも TV で 見れ そう なんで 楽しみ に して ます♪




☆ バッファロー吾郎  木村 さん の ブログ   →   http://buffalo-kimura.laff.jp/


☆ ダイナマイト関西2010  HP    →   http://www.d-kan.net/index.html






イメージ 1