お笑いだーい好き☆

久しぶりの復帰・・・のんびり気ままに書いていこうと思てます

銀シャリ の 鰻 さん ・・・ 鰻 食べる!?

2012年07月07日 10時57分54秒 | Weblog

 

 

ウナギを神様とあがめ食べたら死ぬという家系のお笑いコンビ、
 
銀シャリの鰻和弘(28)が3日、
 
来夏の土用の丑の日の7月22日に生まれて初めて
 
ウナギを食べることを決意した。
 
鰻家のルーツが鹿児島県指宿市の鰻池周辺にあり、
 
ウナギを食べたご先祖様2人が1週間後にナゾの死を遂げたことを明かすと、
 
河内家菊水丸が「鰻くんの話から河内音頭を作り、地を鎮める。神事としてやり、
 
最後に鰻くんがウナギを食べましょう」と提案。
 
アナゴは食べたことがある鰻は「ついに食べるときが来た。焦ってます」と
 
オドオドしていた。
 
( 上記 は  サンスポ(7/4付) より お借りしました<(_ _)> )
 
 
 
鰻 さん ほんま に ウナギ 食べ はる ん やろか ・・・
 
菊水丸 さん が  「地を鎮める」 て 言わ はっても なぁ ・・・
 
もし 鰻 さん が 死 な はったら 
 
もぅ 銀シャリ の 漫才 聴け へん やぁん!
 
TV で 「 鰻さんの追悼番組 銀シャリの漫才すべて見せます! 」
 
みたいな 放送 される ん やろか?
 
なーんて ・・・ いらん事 考えて まう やぁん!!(・_・;)
 
菊水丸 さん も 酷な事 言わ はる わぁ!
 
どうか 鰻 さん が 死 な はり ません ように ・・・!!(-人-)