お笑いだーい好き☆

久しぶりの復帰・・・のんびり気ままに書いていこうと思てます

メッセンジャー黒田さん・・ツィッター開始♪

2010年07月18日 08時33分56秒 | Weblog

 

 

 

メッセンジャー  の 黒田 さん が  7月16日 より
 
 
 
 
【    ヘッドライトの和田に、Twitterやらされた。
     はじめて和田に物を教わった。
     今年はついてない
      やり方がよくわからんしi phoneちゃうかったらやりにくいらしい。
      俺i phoenちゃし…                                
                                                】
 
 
        ( 上記 は 黒田さんのツィッターよりお借りしました m(_ _)m )
 
 
 
 
 と いう こと で ツィッター  を 開始 され ました♪  (*^▽^*)
 
 
舞台 ・ ラジオ  と 活動 されてる けど TV の 復帰 は いつ かなぁ ・・
 
 
早く 完全 復帰 して ほしい でっす
 
 
 
 
黒田 さん の ツィッター  URL  →  http://twitter.com/tamokuroda